SSブログ

ドミノ・ピザの焼肉ピザ。 [日記]

ピザが無性に食べたくなるときってありませんか?
自分はピザ好きなんで結構食べたくなる日が多いです。
けど、実際に注文するのは子供の誕生日とか何かのイベントの時が多いかなぁ。
たまに作るのが面倒とかいって注文することもあるけど・・・^^;
子供もやっぱりピザが好き。
やっぱおいしいしね。
あつあつのピザでにっこりだ。
誕生日とかひな祭りなどイベントのときは好きなピザを注文してあげる。
ちょっとした贅沢(?)だけど喜んでもらえるしね!
他には大人数が集まったときの一品追加って感じでもピザは注文するときあるなぁ。

自分はドミノ・ピザしか注文しません。
いろんなピザ屋があるし試してみたけどここ何年もドミノ・ピザばかり。
ギガミートとソーセージスペシャルとかトロピカルを組み合わせたりハーフ&ハーフ。
ハーフ&ハーフなら1枚のピザで2種類の味が楽しめるし2度おいしい^^


宅配ピザのドミノ・ピザから夏限定で、炎の牛カルビ・炙り豚カルビのピザが発売されました。
いわゆる焼肉ピザ。
スタミナたっぷりつけて元気になりたいな。
9月初旬までの限定販売です。





注文するのはネット注文が便利でお得です。
前回の注文からネット注文にしたんだけど5%OFFになります。
それだけじゃありません。
注文前に「オーキド博士のポケモンシルエットクイズ」に答えたら「シルエットクイズ ポケモンきらシール」までもらっちゃいました。
電話注文でもこの特典はもらえるのかもしれないけど、自分は次回もネットから注文します!
まずは注文前にサイトを見たほうが絶対お得ですよ♪

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
My Domino'sならネット会員特典でさらに5%OFF! 【ドミノ・ピザ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。