SSブログ

かるじゃが食べてみました。 [日記]

モラタメで応募した「かるじゃが」が当たりました。
http://dreamofsky.blog.so-net.ne.jp/2008-10-07

と、いってももらったのはずっと前で、すぐにいただいちゃいました。

2337240


パリッとした食感というキャッチコピーなわけだけど、
食べてみた感想として「パリッ+サクッ」って感じです。

なぜサクッっとするのか。
おそらく中が空洞になっているからかも?
2337241

ペッパーベーコンは味が濃い目なのでどちらかというとオトナ向けかな~。

11月18日発売ということで、お店で売っていました。
おいしかったし昨日は自分で購入してみました。
また買おっと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みさと0202

お店でみかけて気になっていました。
買ってみよっと!
by みさと0202 (2008-12-13 21:07) 

dreamofsky

おいしかったですよ!
by dreamofsky (2009-02-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。